>>

今年は超猛暑!!!

2017/06/01

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
今年は超猛暑!!!

こんにちは!

北習志野店の瑛子です!(^-^)

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??

先日のニュースで今年の夏は超がつく猛暑と言っておりました。。。( ´Д`)

夏は暑いものですが、、、超がつくほどの暑さとはどれほどのものなのか。。。。

今から想像するだけでもぞっとしますね。。。(O_O)

さてさて、、、

気温は暑いけど髪は涼しげにいきたいですよね!!!

そんな時には、立体感で動きをプラスして軽やかに見せるカラーはいかがでしょうか???

全体を明るくすることに少し抵抗がある方は

部分的にハイライトを入れてみてはいかがでしょうか?

また、違った自分に出会えるかもしれないですよ〜(o^^o)

 

 

前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]

前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]

Written by: 前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]
いろんな方と、いろんな出会いをしたいと思います。 お悩みや気になることは、なんでもご相談ください!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

前澤 瑛子 [デザインカラー・縮毛矯正はお任せください]は、こんな記事も書いています。

  • きたーーーーーー!!

    きたーーーーーー!!

  • in 九十九里!!!!

    in 九十九里!!!!

  • 今年は超猛暑!!!

    今年は超猛暑!!!

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル

  • 夏カワ浴衣アップ

    ロングスタイル夏カワ浴衣アップ
    サイドはねじりを入れて、少し崩しも忘れずに。。。
  • 夏ショート

    ショートスタイル夏ショート
    ワックスでクシュっと一握り!!ペタンとしやすいTOPの毛もふんわりパーマで動きのあるスタイルに仕...
  • 三代目風シルバーアッシュ

    メンズスタイル三代目風シルバーアッシュ
    シルバーMixの高彩度カラー明るい髪色でも大人上品に
  • ふんわりミディ

    ミディアムスタイルふんわりミディ
    重さと軽さ!!両方をもつスタイルなので、ストレートスタイルでもしっかりまとまります。
  • フェアリーボブ

    ボブスタイルフェアリーボブ
    ボブベースのスタイルでまとまりやすく、お手入れもしやすいです。少し明るめのカラーで重くなり...

美容院専用ホームページサービス