>>

MILBON COLOR ACADEMY卒業

2017/06/15

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
MILBON COLOR ACADEMY卒業

 

こんにちは!

カラーリストの吉田です♪

 

実は僕

3月からずっと休みの日に銀座でカラーの講習を受けていました!

インスタには乗せていましがここではお話ししていませんでしたね^^;

 

その講習が最終の検定試験で終了しました!

結果としましては…

 

(ジャン)

 

 

 

 

合格しました^^

合格で全過程を終了したのでディプロマ(認定証)をいただきました!

 

こういうの貰うと嬉しいですね(笑)

 

今回のカラーアカデミーは今年から始まったらしく

僕たちが1期生みたいです

なとなく嬉しい(笑)

 

そんなこんなで無事に講習終了いたしました(祝)

 

今回の講習は知識・技術ともにかなりためになる内容でした

今回学んだことを今後のみなさんのカラーに反映させ今まで以上に喜んでもらえるよう頑張ります!

 

 

今回はかなり個人的な内容になってしまいましたが^^;

読んでいただきありがとうございました!

 

以上

カラーリストの吉田でした♪

 

 

K's Hair 北習志野店

K's Hair 北習志野店

Written by: K's Hair 北習志野店
K's Hair 北習志野店はハワイアンカフェのような落ち着いた空間になっております。 お客様一人一人にリラックスしていただけるよう広い店内でゆったりとした時間をお過ごしください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

アーカイブ

前月

2017年08月

翌月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
             

今月のカレンダーを表示する

新着ヘアスタイル

  • 夏カワ浴衣アップ

    ロングスタイル夏カワ浴衣アップ
    サイドはねじりを入れて、少し崩しも忘れずに。。。
  • 夏ショート

    ショートスタイル夏ショート
    ワックスでクシュっと一握り!!ペタンとしやすいTOPの毛もふんわりパーマで動きのあるスタイルに仕...
  • 三代目風シルバーアッシュ

    メンズスタイル三代目風シルバーアッシュ
    シルバーMixの高彩度カラー明るい髪色でも大人上品に
  • ふんわりミディ

    ミディアムスタイルふんわりミディ
    重さと軽さ!!両方をもつスタイルなので、ストレートスタイルでもしっかりまとまります。
  • フェアリーボブ

    ボブスタイルフェアリーボブ
    ボブベースのスタイルでまとまりやすく、お手入れもしやすいです。少し明るめのカラーで重くなり...

美容院専用ホームページサービス