北習志野の美容室、美容院 kshair 【ケーズヘアー】>ブログ>脱電車通勤

脱電車通勤

2017/06/22

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1
脱電車通勤

 

こんにちは

カラーリストの吉田です^^

 

僕は毎日片道約30分かけて電車で通勤しております

そんなに遠くもないですし

個人的に電車に乗っているのは好きです(笑)

 

で す が っ !

 

この度

僕の通勤が

なんと

 

(ドン)

 

 

ロードバイクになりました(笑)

たいした理由もないのですが

チャリ通になりました

 

なんとなく(おしゃれでかっこいいから)ロードバイクにしましたが

想像していた5倍はキツイ^^;

なにがキツイって

・日頃の運動不足による体力不足

・それにつけての筋力不足

・乗っているときのあの前傾姿勢

・サドルが細く固いことによる…(ご想像にお任せします)

・etc.

あげればきりがないのでこのあたりで(笑)

 

とにかく

思い描いていたのと全然違う(笑)

完全に失敗したなと思いました…

 

がっ!

 

そうでもなかった!

 

近くの自転車屋さんにセッティングしてもらったり

姿勢や漕ぎ方に慣れてきたら

まぁ快適(笑)

 

とにかく速いんです!

家から北習志野のお店まで約7.5キロ

所要時間約15分

 

単純計算で平均 時速50キロ(笑)

 

舗装されたストレートな道だと

原付と並走できます

 

ここまで読んでもらってお気づきかと思いますが

完全にハマりました(笑)

 

今後は今まで通りスタイル紹介も上げていきますが

チャリでどっか行った記事なんかもあげたいとおもってます^^

 

そんな感じで

完全にプライベートネタでした(笑)

 

 

それでは

カラーリストの吉田でした^^

 

 

K's Hair 北習志野店

K's Hair 北習志野店

Written by: K's Hair 北習志野店
K's Hair 北習志野店はハワイアンカフェのような落ち着いた空間になっております。 お客様一人一人にリラックスしていただけるよう広い店内でゆったりとした時間をお過ごしください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • g+1

アーカイブ

前月

2017年09月

翌月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
             

今月のカレンダーを表示する

  1. 1

    ノンブリーチWカラー

    ノンブリーチWカラー

    95

    2016/11/17
  2. 2

    『ブルージュ』

    『ブルージュ』

    63

    2016/09/16
  3. 3

    今年は超猛暑!!!

    今年は超猛暑!!!

    59

    2017/06/01
  4. 4

    サマースタイル 2017

    サマースタイル 2017

    57

    2017/06/22
  5. 5

    ベリーショート

    ベリーショート

    52

    2017/06/07
  1. 1

    23

    2017/09/13
  2. 2

    9月突入ーーーー!

    9月突入ーーーー!

    17

    2017/09/06
  3. 3

    新しいシャンプー、入れました。

    新しいシャンプー、入れました。

    24

    2017/08/04
  4. 4

    きたーーーーーー!!

    きたーーーーーー!!

    25

    2017/07/26
  5. 5

    in 九十九里!!!!

    in 九十九里!!!!

    31

    2017/07/19

新着ヘアスタイル

  • 前下がりショートボブ

    ショートスタイル前下がりショートボブ
    襟足をキュッとさせたガーリーショートボブです。地肌が染みやすい方はヘアマニキュアで染めまし...
  • ふんわりまんまる大人ボブ

    ボブスタイルふんわりまんまる大人ボブ
    レングスに対してウエイトが低めのグラデーションボブ。朝のスタイリング超楽です。
  • 秋色グラデーション

    ミディアムスタイル秋色グラデーション
    毛先に、ラズベリーをのせてグラデーションを出しました。根元あたりはパールアッシュ、メリハリ...
  • 爽やか小顔ショート

    メンズスタイル爽やか小顔ショート
    耳周りに入れたツーブロックが小顔と爽やかさを引き立てます。学生さんや会社員の方にも問題ない...
  • とぅるんとぅるんマットグレージュ

    ロングスタイルとぅるんとぅるんマットグレージュ
    12,13レベルのマットグレージュ。明るく透明感がとても綺麗なスタイルです。毛先は厚みをしっかり...

美容院専用ホームページサービス